気持ちは元気です —新型コロナの影が射していても

私たちは今大変な状況の中にいます 。私の今後2ヶ月のスケジュールは、全てキャンセルか秋まで延期という状況です。このような事態に落ち込む人もいると思います。でも、私は全くそのような気分にならないどころか、この状況で何ができるだろうか?と色々なアイディアが頭に浮かんで来るのです!
 
実際、今スウェーディンで通常に機能しているのはウェブショップだけです。人が国と国を超えて渡航することが困難な中、ウェブで販売しているアロエベラだけは別です。どんな国からも、私のウェブから商品を注文することができます。私に英語でメールを送って下さるだけで!

私は、Forever Businessのオーナーで、アロエベラの商品を売っています。新コロナウィルス対策として、これらの商品を推薦します。
 
ビタミンCを豊富に含んだ質の高い幾つかのジュースは、免疫を高めますし、
アロエの石鹸やクリームは、皮膚を清潔にし、コンディションを助けます!

今、自分の居間でミニ・コンサートをしようと企画しています。どうでしょう?
もし、私のレパートリーの中から歌って欲しい曲があるなら、教えてください。
ここにミュージックビデオがあります。「雨でも頬笑みを」はこんな風にも歌えるかもしれません。「コロナでも幸せを」とか。

Please comment:

最新の記事

最新のコメント

ブログのアーカイブ

リンク

タグクラウド