セールの最終週です。その後は、ウェブショップだけの販売になります。

浴室やキッチンのためのリネンタオルが一番人気です。 浴室やキッチンのためのリネンタオルが一番人気です。

ショップ・レーナマリア」がオープンして4年経ちましたが、いまだ忙しい日々を過ごしています。数年前、自分が住んでいる町にこのショップを開いたのは、その収入を元にして少しでもコンサートやツアーの回数を減らそうと思ったからです。でも、夫と出会って状況が変わってきました。パトリックは、ツアーに同行するのを大変楽しんでいるようですし、私も、彼が一緒にいてくれると旅がとても楽しく、楽になったのを実感しています。実際、店の売り上げや来客人数が横這いであることや、営業時間にはショップにいなければならないという拘束時間を踏まえると、この年の終わりにはショップを閉めた方が良いという結論に達しました。
 
私の夢は、シニアの方々や様々なグループの方々が、沢山入れるような場所を持つことです。町では、ここ数年の間、ちょっとした有名な場所にはなりました。リーズナブルなチケット代で、私のコンサートやトークをコーヒーや手作りパンやクッキーを飲みながら楽しんでもらったり、お店の商品を10%オフで購入できたり、そんな時間を過ごしてもらいましたが、今の場所ではまだ小さ過ぎます。いつか、自分が住んでいる家のそばの田舎の辺りで、もっと沢山の方々が収容できて、色んなイベントができる「ショップ・レーナ・マリア」を開店したいと考えています。
 
それまでは、ウェブショップlenamaria.com/store  で販売を続けたいと思っています。実際、ウェブショップの方が人気があり、売り上げも伸びています 。ヨンショッピンの私のショップを通して、世界中から注文を受けているのですよ。

Please comment:

最新の記事

最新のコメント

ブログのアーカイブ

タグクラウド