新年が始まりました・・・

・・・そして、2ヶ月がもう過ぎました。光陰矢のごとし!
 
そう感じるのは、もしかして、とても楽しい時間を過ごしているからでしょうか?12月は、ショップでの特別セール、新年は、友人やご近所の方々との楽しい時間、その後、婚約者Putteと一緒にスペインの南部にあるフェルテベンテューラ島で休暇を過ごしました。その島は、とても風が強が吹いていました。ギシギシと音がなるダイニング、美味しくないコーヒー、石のように堅いベッド・・・、でも、暖かい日差しを毎日楽しむことができました。ビタミンDを沢山摂取できたせいか、毎日11時間位良く眠ることができました。
 
旅行も楽しいですが、やはり自宅は一番ですね。

戻ってきた後に、自宅やショップのクリスマスデコレーションを片付け、沢山のダンボールやゴミを捨てた後、今年初めてのシニアの方々をショップにお招きするイベントを行いました。24名のシアノの男女(女性が大半でした)が、コーヒーを手に持ち、手作りのペーストリーやクッキーを皿に載せて椅子に座っておられました。リフレッシュメントを食べた後に、トークを交えながら数曲歌ったりして、皆様を接待いたしました。その後、皆様、思う存分買物を楽しんでいらっしゃったようです。

又、Sandhemsペンテコステ教会で開かれた婦人の朝食会でも賛美とトークを時間を持たせて頂きました。自宅からそう遠くないこの教会でのイベントをとても楽しむことができました。
 
人を喜ばせることも好きですが、自分自身を喜ばせることも楽しいですね。昨晩は、町で行われたMia Isaksson’sのクイズ大会に参加しました!
 美味しいディナーと楽しい時間!最高でした!!

Please comment:

最新の記事

最新のコメント

ブログのアーカイブ