私のブログ



こちらでは、私の関わっているさまざまなことについてお読みいただけます。日々の出来事についてや広告、面白かったことについてなど書いています。

2016 > 11

先週の日曜日は、アドベントの最初の日曜日でした。教会の暦の第1日目にあたります。この日、美しくて荘厳なスウェーデンの賛美歌を歌うことは、この期節の教会の伝統であり、いつもよりも少し特別なことです。
 
皆様、それぞれ違った思いで、アドベントを迎えられていると思いますが、私にとっては、アドベントは喜びであり光でもあります。そして、人となってこの世に来られた救い主の誕生に心を向けるという意味があります。
 
今年は、大味噌の日まで毎日1曲ずつ皆様に音楽をお届けしたいと願っています。選んだ曲は、私のFacebook pageplaylist on Spotifyでお聞きになれます。スウェーデン語のもありますので、ご了承下さい。
 
今日は、スウェーデンで最も有名なスウクリスマスとアドベントの曲を選びました。Bereden väg för Herran (主が来る道を備えなさい) という曲です。この曲は、The Real Groupが歌っています。

Read the whole blog »

最新の記事

最新のコメント