私のブログ



こちらでは、私の関わっているさまざまなことについてお読みいただけます。日々の出来事についてや広告、面白かったことについてなど書いています。

2016 > 07

新しく購入したキャラバン(トレーラーハウス付きの車)で、Öland(スウェーデンにある数ある島の中のひとつ)で夏休暇をとりました。キャラバンを運転し、美味しい食事やアイスクリームを頂き、友人達と時間を過ごす。とても楽しい時間。でも、正直言って、人で少し混み合っていたような気がします。今は、家に戻ってきたのですが、やっとリラックスできました。今日は、久々にショップをオープンしました。やっぱりわくわくしますね。そして、これから、幾つかのコンサートのために旅をしますが、これも凄く楽しみです。その合間に、泳いだり、日光浴をしたり、お昼寝をしたり、数読をしたり、本を読んだり•••、これが私にとって一番の休暇かもしれません。休暇から帰ってきてショップをオープンした時に、「今月のお薦めアイテム」は何にしようかと考えました。そして、これだ!と思いついたアイテムがありました。それは、タオル!ビーチに行った後、皆さんのタオルも砂がついたり、シミや匂いなども残っているのでは?もしかして、秋に向けて、新しいタオルを準備する必要があるのでは?そんな貴方のために、リネンのタオルをご用意していますので是非ご覧下さい。リネンのタオルは、コットンのタオルよりもずっと長持ちしますし、使えば使うほど肌に馴染んできます。このタオルは、皆様から愛用されること間違い無し!です。
 
最後に、まだ続く夏、どうか楽しい休暇を過過ごせますように!

Read the whole blog »

最新の記事

最新のコメント