ハッピー・イースター&グリーン・ハピネス!


イースターおめでとうございます!
 
皆様に又素敵な1週間が来ますように!春が間近に感じられるような天気に恵まれることを願っています。
 
グリーン・ハピネス!
 
ショップに入荷しました最新の商品の紹介をします。Jönköpingのすぐ隣町のBankerydにあります、グリーン・ハピネス社(Grön Lycka)を訪問しました。そこでは、Carina Folkessonさんが身体に良い原料だけで作ったオーガニックのクリームと石けんを生産しています。

グリーン・ハピネス社(Grön Lycka)の自然化粧品は植物由来です。彼らが強く願っているのは、商品の殆どの原料から最善の治療効果が得られることです。せっけんは、冷温状態で生成されています。つまり、せっけん化する植物油を使っているのです。自然のグリセリンが固まり、肌に潤いを与えてくれます。合成化学物質(界面活性剤)、防腐剤、クエン酸、鉱油などは一切使用していません。石けんは、雲母、粘土、酸化物で色付けされています。グリーン・ハピネス社(Grön Lycka)は、GMP (適正製造基準)を満たし、動物実験は行っていません。国家資格を持った科学者たちによって安全性が確認され、EUのデーターバンク(ECAS / CPNP)にも登録されています。
 

商品の詳しい情報はこちらから
ご注文があれば、どの国にも梱包して発送します。

 
Carinaさんが、とても素敵なラベンダーの石けんを作っている行程をビデオでご覧下さい。質の良い活性炭とエッセンシャルオイルを使って冷温で作っています。

Please comment:

最新の記事

最新のコメント

ブログのアーカイブ