3月のニュース

毎年、年初めに、スウェーデンとノールウェイ出身の“口と足で絵を描くアーティストたち”が描いたスプリングカード、クリスマスカード、カレンダーを添えて手紙を送っています。 毎年、年初めに、スウェーデンとノールウェイ出身の“口と足で絵を描くアーティストたち”が描いたスプリングカード、クリスマスカード、カレンダーを添えて手紙を送っています。

もう3月です。時間が経つのは早いです。あっと言う間に時が過ぎてしまうように感じるのは、忙しい毎日を過ごしているという事かもしれませんね。
 
2月はとても楽しい月でした!スウェーデンで、様々なイベントで歌わせて頂きましたし、ショップにも沢山のお客様がお見えになりました。地元の作家の方々と物書きをしたり、定年を迎えたご婦人のグループが大挙して私の歌を聴きにきたり、アフタヌーンティーパーティーで講演会をしたり、幾つかのインタビューを受けたりもしました。
 
春になると、毎年、私は疲労感を覚えます。先週は、晴れた日が続き、春がすぐそこに来ているのを感じました。太陽の日差しが徐々に暖かくなり、屋根の上の氷が融けて雫になって落ちてきている音を聞くと嬉しくなります。しかし、疲れるのです。どれだけ寝ても、まだ眠いのです。何故か分かりませんが、もしかして、これが「春が来た」という証拠なのかもしれません。たぶん光に体がまだ慣れていないのでしょう。春の到来を教えてくれる“きざし”だと思えば、疲労感でさえも嬉しくなります。
 

3月の商品
Tea Forte

通常119 SEKのところ今だけ99 SEK!


様々なフレーバーの紅茶葉が入っている美しい缶。全てが良質の紅茶です。そのうちの幾つかはオーガニックの茶葉です。
続きを読む

Please comment:

最新の記事

最新のコメント

ブログのアーカイブ