アレルギーが無くなったら、何て素晴らしいのでしょう!

プラムを食べれるようになって本当に幸せ!以前は、口の中や喉、胸が痒くなってたまりませんでした!問題は、オナラが出やすくなることだけです!幼少の頃から、私は「核果フルーツ」の酷いアレルギーに悩まされてきました。でも、カイアニのお陰で、一つずつ症状が無くなっています。
 
3年前、カイアニのビタミン剤に出会いました。でも、その効果を今までお話しなかったのは、本当に良いものなのかを確かめたかったのです 。花粉症は殆ど無くなりました。そして、色々な種類の果実も食べられるようになりました。でも、アーモンドとヘーゼルナッツだけは、まだ痒みがあります。
体質が変わるのには時間がかかりますが、カイアニのビタミンには、アレルギーを軽減させる成分があるようです。
 
私は、「トライアングル・パッケージ」と呼ばれているものを使っています。朝に「カイアニ・サンライズ」というジュースを飲み、それに加え「ナイトロFX」という濃縮飲料を一日に3回、スポイトで1ピペット分飲み、夜は「カイアニ・サンセット」を3粒飲みます。秋からこれを始めたのですが、次の春には、花粉症がかなり良くなりました。それが、最初に実感した変化でした。それ以後、リンゴ、梨、にんじん、今ではプラムも食べられるようになりました。まだ、サクランボは試してはいません。かなりの痒みを経験していますので。でもいつかチャンスがあれば、食べてみたいと思っています。
 
詳しい内容は、lenamariak.kyani.net をご覧下さい。

Please comment:

最新の記事

最新のコメント

ブログのアーカイブ

リンク

タグクラウド